第5回女子オーディオイベント
Event 20120922
2012年9月22日(土)に銀座の「パイオニア プラザ ギンザ」で女子オーディオの出張イベントを実施することになりました!

パイオニアが世界に誇る高級オーディオ機器で
新しい音楽体験をしてみませんか!?


第5回女子オーディオ 課外講座 in 銀座
イベント概要


開催日時:
2012年9月22日(土)17:30〜20:00
  ※イベント開始15分前までにご来場ください。

開催場所:
パイオニア プラザ 銀座(HP
東京都中央区銀座2丁目5-11 デビアス銀座ビル(地図
TEL:03-5579-9381

参加費:
無料

参加方法:
女子オーディオのお問い合わせページより、お名前、メールアドレス、参加者の人数をお書きの上お送りください。
先着締め切りになりますので、急いでお申し込みください!

イベント概要:
今回は『女子オーディオ』課外講座として、発表されたばかりのTAD-R1MK2をメインスピーカーにしたハイエンドオーディオ体験会を開催します。全国各地から試聴のためにお客様がご来館くださるTADの音をお楽しみください。後半はフロアを替え、ワインを楽しみながらネットワークを利用したオーディオやミニコンポ、ホームシアターなど、身近な最新機器でお気に入りの曲を自由にご体験いただきます。

※ 皆さんからのオーディオについてのご質問やご相談をお受けするフリータイムもあります。
※皆さんが普段お聴きのCDやiPodに入ったお気に入りの曲を、最新の機器で試聴することができます。ただし時間の都合や試聴希望者が多い場合、恐縮ですがご容赦いただくことがあります。

女子オーディオ初の銀座進出です!
お時間のある方は是非ご参加ください!

イベントはレポートは女子オーディオブログで公開中です!




トップへ戻る